profile_image1.jpg

花はココロの薬です。ご一緒に花でいやされましょう。

一人一人が価値ある存在で、生きる喜びを感じ、幸せであること、

それを愛する人と共有することが、個人・カウンセラーとしての

私の「理想」です。

 

そのためには、私自身が一番「幸せである」ことが大事だと思い、

常にココロがけています。

 

もちろん、「幸せ」です。

 

私は、20代後半に両親を亡くし、その後ひどく落ち込みました。

数年間「暗黒時代」でした。

その後、これではいけないという必死の思いから様々な心理療法を学び、知識と技術を習得しました.

 

 

その知識と技術をお伝えするのが、私の「天職」となりました。

 

ココロの痛みがわかり、経験を生かしたカウンセリングを行い、

クライアントさんの自律支援をすることが私の魂の喜びだと実感しています。

 

日々のセミナー、ワークショップを開催するたびに、「私の」幸せ度が更新されています。

参加者の誰よりも癒されているかもしれません。

 

ダメダメだった私が、「今ここ!人生で一番幸せ」と感じるまでになった、心理セミナーの数々を、私と一緒に行いませんか?

 

「今、一番幸せ!」と思う自分を一緒に目指しましょう!

 

 

クーポン発行

この教室はクーポンがありません。

住所 静岡市葵区鷹匠1-4-5(map)
フローラ45(花屋) 5Fのカルチャールーム 駐車場:近くにたくさんコインパーキングがございます。
TEL 090-1413-0369
ワーク中は出られない場合がございます。ご了承ください。
FAX
講師名 深津 美穂
対象 4~6才 小学校低学年 小学校高学年
中高生 20代 30代
40代 50代 60代以上
男性 女性
出張講師としてご指定の場所、学校などにも出向きます。
開講曜日 木曜日
開講時間 午前 午後 夜
月額参考予算 10000円
月謝制 入会金 5,000円
メニュー 定期クラス
毎月 第2木曜日 10:30 19:00
 
登録制クラス
受講したいときに参加いただけます。

体験クラス
お一人さま初回のみ。定期クラスにお入りいただけます。

定期クラスの他、ワンデーの体験レッスン、ご予算に応じた、花育出張講師も承ります。
駐車場

みずきフラワーデザイン教室

お花で心和らぐ空間を。NFD資格試験委員、プリザーブドフラワー講師のいる教室

ナゴアス カポエイラ静岡

ブラジルの伝統的格闘技カポエイラでリズム感、バランス感覚を養う。

教室ブログ

最後のアップ・5年間、ありがとうございました。

教室ブログ/最後のアップ・5年間、ありがとうございました。

http://ameblo.jp/clemmatiss         心理カウンセラーの深津美穂です✿ 静岡市内で各種のカウンセリングを行っています。 特にお花を使った芸術療法の【花育・フラワーハートセラピー】が得意です。 HP:  http://mihofukatsu.com  【天使の花仕事】   &n …

»続きを読む

教室イベント

第9回・新月の花曼荼羅(塗り絵)セラピー

教室イベント/第9回・新月の花曼荼羅(塗り絵)セラピー

第9回・新月の花曼荼羅(塗り絵)セラピー  花曼荼羅をあなたの自身の手で描くことで(塗り絵)、あなたの願いをオーダーします。 引き寄せの法則で、あなたの願いに共鳴してでき上がった花曼荼羅は宇宙のエネルギーを取り込む器となって、願いを現実のものとします。  私はこのメソッドでサロンをオープンすることが出来ました! 塗り絵で願いがかなうって不思議でしょ。 でも本当に願いがかなっちゃうんで …

»続きを読む

ナゴアス カポエイラ静岡

ブラジルの伝統的格闘技カポエイラでリズム感、バランス感覚を養う。

  花でココロを育む心理療法「花育」を得意とする、心理カウンセラー・花育インストラクターの深津美穂です。 深層心理、色彩心理、臨床心理学のスペシャリストです。 自分と向かいたいあなた・・・ 教育現場で必要なココロの教育の一環に・・・ ビジネスで役立つ心理学入門講座として・・・ 私をご利用ください。 花はココロの薬です。  

009C5990.jpg

プロフェッショナル心理カウンセラー ・交流分析カウンセラー
ふじのくに花の都しずおかアドバイザー・静岡市教育委員会認定 花育スペシャリスト
フラワーハートセラピスト1級・花育インストラクター
アートセラピスト・花曼荼羅セラピスト・曼荼羅アートセラピスト・フラワー風水講師
ヒプノセラピスト・レイキマスター

生徒からfrom Student

 

✿月に一度だから無理なく通えます。

✿静岡ではなかなか学べない心理学とお花のレッスンが同時にできてお得です。

✿お花が好きです。ふつうのフラワーアレンジメントのクラスとは違うレッスンに、毎回驚きです。

✿どんどん心が軽くなってきています。

✿このレッスンを受けてやりたいことが見つかり、今ではそれを仕事にしています。